2017年11月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
前月TOP次月


プロフィール ウィルスタジオ
ウィルスタジオ
http://www.will-ws.com/
おしゃれでワクワクいっぱいの、ウィルスタジオの仕事を紹介するブログです。



最近のお気に入りページ

ウィルスタジオ|ホームページの制作と広告デザイン




自社物件をご紹介! hashi

今回は、僕が販促担当として携わっている
2つの物件について紹介します。

1つ目は「伊丹北B-House」


http://www.wills.co.jp/will/itamikita/

駅徒歩15分
「とことん家の中を楽しもう!」ということをコンセプトに、
室内にBOXガレージや、BOXテラスといった
「家を楽しむ仕掛け」を用意しました。
3月頃から販促会議に参加をし、
いよいよ今週末モデルルームオープンでを迎えます。
すでに何件か申込みをいただいており、
現在非常に盛り上がっている物件の一つです。


もう1つは「南武庫之荘i-design」


http://www.wills.co.jp/will/mukonoso/

高級住宅地として有名な阪急神戸線「武庫之荘」駅から
徒歩11分という好立地。
駅周辺は平坦な道が続いており、
スーパーなどの生活施設も多く非常に住みやすい場所です。
ただ駅近の物件になると土地値が高い割には
土地面積が狭いというデメリットもありますが、
ここでは「都市型住宅」というスタイルを採用し、
そこらへんの問題点を解決しています。
どんな物件なのか詳しいことは是非サイトをご覧ください。

どちらのサイトも僕が制作させてもらいました!
今年の新築の数字を左右する重要な案件に2つも携わるようになり、
やることが多く毎日軽いパニック状態が続いていますが(笑)
きちっと反響をとって、成果を出していきたいと思います。
┗(`・ω・´)┛
2017/09/15  ウィルスタジオ コメントを付ける



 
最近の記事
カメラの話(2017/11/06)
新規現場へ(2017/11/03)
自社物件が熱い!(2017/11/03)
B2チラシ作りました!(2017/10/31)
運動会準備隊の打ち上げ(2017/10/28)

最近のコメント

Program by Making CGI