2017年11月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
前月TOP次月


プロフィール ウィルスタジオ
ウィルスタジオ
http://www.will-ws.com/
おしゃれでワクワクいっぱいの、ウィルスタジオの仕事を紹介するブログです。



最近のお気に入りページ

ウィルスタジオ|ホームページの制作と広告デザイン




運動会がありました。 kawa

10/3(火)・4(水)は運動会でした。ヾ(^ω^*)

ウィルの運動会は「内定式」を兼ねています。
24名の内定者。
フレッシュな顔ぶれに心が踊ります。^^

また、例年と大きく違うのは・・・
ウィルスタジオのクライアントである
東京の会社様との合同運動会になったこと。
わざわざこの日のために、
47名も東京から神戸に来ていただきました。
本当にありがとうございます!!(・ω・´)

総勢約200名の大運動会。
とにかく、すごかったです。
何がかというと・・・

例えば、チーム数。
なんと16チームもあります!!




各チーム1位を狙って競うわけですが、
16チームもあると、1位は遠い!
これまで10チーム前後だったので、
このチーム数の多さには、やはり驚きました。


そして大変なのは、すべての段取りを行う
「準備隊」。
ウィルは、運動会などの社内行事はすべて、
社内で準備します。
外注はしません。
今回も10人の有志が集まり、
準備をしてくれました。
その中に、
ウィルスタジオメンバーが3人も入っています!

一番右が焼田。右から2番目が横山。
↓↓↓



一番右が堀川。
↓↓↓



こんな格好をしていますが、
これは、皆を応援する「応援団」としての
コスプレだそうです。
皆に楽しんでもらうため、
衣装にもこだわっています。ヾ(^ω^*)

競技は、「仕事も遊びも一生懸命!」という
ウィル文化の言葉通り、
限られた時間に目一杯メニューが
詰め込まれています。

ポートボールから始まり、縄跳び、騎馬戦、綱引きなどなど・・・




出場していなくても、応援に力が入ります。
騎馬戦は見ていて怖いくらいの形相です・・・!
特に女性の騎馬戦は見ものです。ヽ[・∀・]ノ




最後はリレーで締めくくられました。
ウィルスタジオの宮前も内定者や若い子たちに混じって出場していました。

小さくて見えづらいですが、一番右にいます。
いいポジションです。
↓↓↓


もうすぐ30歳になりますが、気力を振り絞って1位のまま次の走者にバトンを渡していました。




最後は全員で記念写真。
チームごとに色分けされたポロシャツが素敵です。



総勢200名の集合写真は圧巻ですねヾ(^ω^*)


運動会後も、まだ夜に宴会、表彰式、
2日目にオリエンテーリング・・・と続きますが
それは、次の書き手に譲ります。(・ω・´)


2017/10/13  ウィルスタジオ コメントを付ける



 
最近の記事
カメラの話(2017/11/06)
新規現場へ(2017/11/03)
自社物件が熱い!(2017/11/03)
B2チラシ作りました!(2017/10/31)
運動会準備隊の打ち上げ(2017/10/28)

最近のコメント

Program by Making CGI