コメントを付ける

2017/09/09 赤!

9月に入って、すっかり涼しくなりましたね。
このまま秋になるのかな+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
近年、春と秋がどんどん短くなっているような気がするので、
今年は秋が長いといいなぁと思います!

今回はいつもと趣向を変えて、
「赤」というテーマで、
横山の2017年・夏を振り返ってみようと思います(・ω・´)






お盆休みは台湾に行ってきました!
写真は、映画『千と千尋の神隠し』のモデルになったと言われている、
九份の阿妹茶樓o(^^o)(o^^)o

以前、社内旅行で台湾に行ったときも九份には行ったのですが、
阿妹茶樓には行けなかったので、うれしかったです(´∀`)

2週間ぐらい前に思い立って、そこからエアとホテルを取りました。
意外とどうにかなるもんですね。






8月末で閉店してしまったのですが、
神戸の「御影高杉」というケーキ屋さんに行きました。
高杉といえば、四角いショートケーキが有名です(´∪`*人)

私、ケーキ屋さんに行くときは大抵、
季節限定のものを注文するのですが、
この時ばかりは迷わず
いちごのショートケーキを選びました(*^∇^*)






ちょっと分かりにくいかもですが・・・



伏見稲荷神社に、初めて行きました。
外国人旅行客が多くて、台湾にいるのと
あまり変わらない気分でしたΣ(・ω・;ノノ)
着いたのが夕方で、御朱印の受付時間に間に合わなかったので、
リベンジ決定です(-ω-)


お名前
E-mail
投稿内容
URL
Program by Making CGI